人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続きです。

続きです。_a0038586_8325960.jpg
お酒飲んだ後に乗ると危険な乗り物・・・・。
右にグルグル、左にグルグル・・・。
極めつけは到着前のシェイクw
これはきます!かなりヤバイです。



続きです。_a0038586_8353814.jpg
そしてはい、お酒~www
休憩のたびにビールです。今回ほんと天気に恵まれていい雰囲気で飲むことできました。



続きです。_a0038586_8391848.jpg
ここも記念撮影してる人多かったですね。人がいっぱいでした。しかし、よくできてるなぁと関心します。
植物も本物なんだよな。



続きです。_a0038586_8434230.jpg

人ごみの中に何かいる!?


続きです。_a0038586_8442729.jpg

ドナルドでした。
この中に入ってバイトしてみたいといつも思いますw
流石に一緒に写真撮る勇気はなかったです。

まだまだ、写真あるんでまた次もディズニーものです。
次回予告・・・新しい何かができるらしい。
by phzape | 2006-02-18 08:48 | 風景


<< 続き 行きたかった場所・・・・。 >>