最近更新遅れ気味…。
やばいやばい(◎-◎;)連日の雪でなかなか出掛けれないです。しかも、やたら寒いし…。
写真ネタがないよぉ…。ブログ路線かまた変わりそうな予感。笑
インドアタイプになっちゃってる傾向があるのでね。気晴らしに散歩したいのだがこう寒くて路面つるつるだとかなり外にでる気力が削ぎ落とされます。
デジカメもやっぱり雪降っていると心配だし…。
なんていってもられないなぁ。天気いいとこで、すかさず散歩できればいいな。
今度、画像アップしますね。
[PR]
# by phzape | 2006-02-15 09:00 | モバイル

ちょっと天気がいいと油断するとすぐ雪降りますね~。
一時的に道路の雪が溶けてカブだそうかと考えたときにまた雪が降る…。その繰り返しなんだよなぁ(*_*)
おかげでなかなか写真撮りにいけない出掛けることすら最近ない…(◎-◎;)
冬は車が必須ですねぇ。
今月・来月で年度がかわるなんかあっという間だな~。実はこの年度がかわったときの方が「またひとつ歳をとった」と感じますね~。(^o^;
新入社員とかみるとねぇ…。
[PR]
# by phzape | 2006-02-06 19:28 | モバイル

また雪かよ・・・。

a0038586_21234780.jpg

今日は休みだったんで久々にカブ出してみるか~と思ったら・・・。
雪が・・・・。
昨日までは溶けていたのに・・・。これじゃ、カブ出せない・・・。
カブの登場はまたしても延期になってしまった・・・。
仕方ないので明日は歩いて出かけてみよう。
[PR]
# by phzape | 2006-02-01 21:25 | 風景

散歩

a0038586_20311386.jpg

最近、雪も溶けてきたので忘れ去られてる「カブ」を登場させないとなぁ。
といっても会社においてあるので今日は買い物がてら散歩ということで・・・。
なんとなくとった画像です。特になにがあったわけでもないがね・・・・。

なんか、歩くことが普通になってきたなぁ。
結構楽しいことが判明!!でも、今度はカブ使ってみよう。
そう思ったときに限って雪降るんだよね(泣)
[PR]
# by phzape | 2006-01-28 20:36 | 風景

森のしずく

前回、携帯で投稿したので画像ありませんでしたので今回画像付きで・・。
食事つきのプランで行ってお昼の中身を撮ってきました。
a0038586_2243147.jpg

こんな感じです。結構ボリュームありましたよ。
美味しいことは美味しかったが、料金的に考えると森のしずくより森の館のほうがいい感じもします。
おふろの種類はしずくのほうがあるので好みもあるとは思いますがね。
a0038586_2284962.jpg

しずくのほうはプールもいけるプランもあるので遊びにきつつ、温泉も同時に楽しめるってのもいいもんです。
けんじワールドは宿泊施設とくっついているので泊まって遊びつくすのもいいですね。
こんど泊まってとことん遊んでみたいです。
[PR]
# by phzape | 2006-01-25 22:13 | 趣味