<   2005年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

夜勤はつかれました。

夜勤はつかれました。
かなり、ハイテンションになってしまいました。
a0038586_972894.jpg

なんとなくいたずらで撮った写真です。これも特に意味はないです。

あした、「愛真館」にいってきます。
a0038586_9115413.jpg

31日の岩手公園です。かなり紅くなったね。
[PR]
by phzape | 2005-10-31 09:04 | 風景

ヤフオクでGET!

時計を買いました。シンプルですが、まぁ100均で買うのよりはまともでしょう。
a0038586_18403663.jpg
ちゃんと目覚ましもついているので使い道もありそうです。
最近、ヤクオフは見るだけになっってます。買いたいものあるのだが中々落とせません(泣)

明日は0時58分から仕事・・・。つまり、もう少しマッタリしたら夜中に会社に行かねばなりません・・・。
ああ、ダルイ・・・(笑)

夜勤は仕事はじめてからまだ2回しかやったことなくどうもなれないです。
最近めっきり朝夜は寒くなって外にでるのもいやだな。
そういえば、「ハロウィン」って結構メジャーになったんですね。
街中にかぼちゃのお化けがいたり、仮装してる人もみかけました。
(残念ながらこのときに限ってカメラもっていかなかった・・・。)
[PR]
by phzape | 2005-10-30 18:49 | オンライントレード

10月も間もなく終わります

今日は仕事なので携帯から投稿です。
あっと言う間の10月でした。最近月日が経つのが早い気がします。
年のせいでしょうか?(泣)今年の冬は暖冬との予想ですね。
この暖冬というのが厄介で意外とそんな気候の方が雪降りやすいみたいです。
過去に夜中思いっきり積もって朝1時間(普段は10分程度)かけて出勤した記憶があります。
その時はバス・電車・タクシーが全く動けない状態でしたね~。
雪が普通に膝より上まで積もってました…。
今年はどんな冬を迎えるのでしょう?
そういえば11月1日から『年賀ハガキ』発売ですね~。
[PR]
by phzape | 2005-10-29 22:41 | 趣味

カブ復活&現在の岩手公園

マフラー直りました。マフラーだけやたら新品です。a0038586_15561125.jpg
これで音も静かになりました。
ついでに岩手公園も見てくるか~。







a0038586_15564230.jpg
まだまだ、紅葉は少ない感じです。
でも、日のよくあたるとこにいくと。いくらか紅葉になってました。

緑と紅の葉がいりまじってます。



a0038586_1558246.jpg

日に日に変わっていくようで、毎日通おうかとかんがえてます。
a0038586_1604781.jpg
これはなんて言うんだろう・・・???とりあえずきれいだなっと。
植物はあんまり詳しくないです。

赤いから撮っておこうってのりで撮っただけです。(笑)

a0038586_1644859.jpg

そして今日はおとなしく帰りました。体調は万全じゃないので無理はしないようにしよ。
[PR]
by phzape | 2005-10-28 16:05 | カブで旅

今度は軽トラで・・・。

今日は軽トラで用事済ませてきました。
そのために実家にいったのですが・・・。
a0038586_1348666.jpg
天気よかったので1枚とりあえず軽トラ君と撮りました。
風景が田舎をかもしだしてます。(笑)






a0038586_13541746.jpg

a0038586_1351594.jpg

帰りに撮りました。この谷は思ったより怖いです。
何が怖いって歩道のない橋なんですぐ横をトラックが爆走するんです。
[PR]
by phzape | 2005-10-27 13:56 | 風景

貸切の最終電車・・・。

a0038586_13361198.jpg
実家に帰りました。
仕事終わってそのまま帰ったんで最終になりました。案の上終点まできたのはおいらでけでした・・・。貸切状態ですが、なんか哀愁ただよいます。
a0038586_13402314.jpg

しかし、疲れた・・・。ちなみにこの路線は八戸線です。
[PR]
by phzape | 2005-10-26 22:36 | 風景

橋の上から・・・

今日、帰宅途中で撮りました。
盛岡駅から歩いてすぐだなぁ。今日は調子がわるい・・・。
風邪でもひいたかな?
最近、めっきり寒くなりましたね。紅葉もいま観光地では大体見頃らしいです。
a0038586_21591585.jpg


明日もがんばろう!!冬がきて雪が積もったらカブつかえねぇな・・・。
今のうちに色んなとこにいきたいな。
[PR]
by phzape | 2005-10-25 22:02 | 風景

久々の天気です。

今日は久々のいい天気なんで用事ついでにカブで散歩してきました。
今日は全国的に天気よかったらしいです。
a0038586_1674655.jpg

途中、盛岡は一時的に雲がでたのですが具合に青空が撮れました。
天気の割には寒くなんか秋も後半ですね。
a0038586_16121596.jpg

小腹減ったのでコンビニで買い物・・・。
やっぱり、カブってカッコいい(笑)
a0038586_1614457.jpg

川原で食べて今日は帰宅しました。
ちなみにまだマフラー直ってないです・・・。
さぁ、やること終わったし日があるうちから酒か!?
[PR]
by phzape | 2005-10-24 16:18 | カブで旅

ヤフオクにはまる!?

小物出品してみたり、買ってみたり。
なんか、業者さんな気分で楽しいです。
ヤフオクにて「phzape」のIDで出品してます。
a0038586_1462769.jpg

つい最近出したのがこれ!
[PR]
by phzape | 2005-10-23 14:07 | オンライントレード

おいらの持ち物①

今日も雨・・・。
嫌になるなぁ、、、、。
今日は少し自分のことでも書いてみる。
a0038586_1183382.jpg
お気に入りの香水である。クリニークのハッピー
シトラス系の香水です。昔はCK-ONE、Beを使ってました。たまにCK-サマーを使うがこれもまたシトラス系。


a0038586_11153011.jpg
これはMY携帯D253iWIMです。パソコンから音楽転送でき、なおデザインも気にいってます。カブに乗りながら音楽きいて走ってます。
なんとなくゲームボーイにも似てる。


今日は夕方から出勤です。なんか、あっという間に10月も後半ですね。
雨出勤前に晴れるといいなぁ・・・。
[PR]
by phzape | 2005-10-23 11:22 | 趣味