カテゴリ:オンライントレード( 3 )

ヤフオクでGET!

時計を買いました。シンプルですが、まぁ100均で買うのよりはまともでしょう。
a0038586_18403663.jpg
ちゃんと目覚ましもついているので使い道もありそうです。
最近、ヤクオフは見るだけになっってます。買いたいものあるのだが中々落とせません(泣)

明日は0時58分から仕事・・・。つまり、もう少しマッタリしたら夜中に会社に行かねばなりません・・・。
ああ、ダルイ・・・(笑)

夜勤は仕事はじめてからまだ2回しかやったことなくどうもなれないです。
最近めっきり朝夜は寒くなって外にでるのもいやだな。
そういえば、「ハロウィン」って結構メジャーになったんですね。
街中にかぼちゃのお化けがいたり、仮装してる人もみかけました。
(残念ながらこのときに限ってカメラもっていかなかった・・・。)
[PR]
by phzape | 2005-10-30 18:49 | オンライントレード

ヤフオクにはまる!?

小物出品してみたり、買ってみたり。
なんか、業者さんな気分で楽しいです。
ヤフオクにて「phzape」のIDで出品してます。
a0038586_1462769.jpg

つい最近出したのがこれ!
[PR]
by phzape | 2005-10-23 14:07 | オンライントレード

ネットオークションに挑戦

小遣い稼ぎにとりあえずいらないものを売ってみようと
「ヤフオク」に数点出品してみました。
・ラッキーストライクのタバコポーチ
・よくわからないが人気あるらしいカード


今日は久々の泊まりの仕事です。普段泊まりの仕事が多いから毎日の出勤はつかれました。(笑)
[PR]
by phzape | 2005-10-15 11:40 | オンライントレード