函館旅行 そのニ

a0038586_1763469.jpg

定番の函館山w
ここで夜景を見ようとしたらどんどん人が増えてきたのでやめました。
こんな時期でも観光の団体は沢山くるんですねー。
a0038586_177145.jpg
路面電車に乗って、温泉にいきました。海が目の前です。
でも、実家も海が近いので実はそんなに珍しくないw
でも、北海道の海はまた三陸の海とは感じがちがいますね。


a0038586_1775628.jpg
とりあえず函館の看板w
おくにいる青い電車(気動車かな?)は北斗でしょうかね?
あんまり詳しくもないw
また、函館いきたいなー。朝にふぶいたときはかなりへこんだけど・・・。
そういえば、観光の街だけあって怪しい人もいるので注意ですw
ホテルのフロントでもそれなりのとこしか教えてくれないので、コンビにやいかにもバイトっぽい従業員にきいてみるのもひとつの手かとおもいます。
[PR]
by phzape | 2006-04-13 17:16 | 思い出


函館旅行 >>