禁煙まもなく一ヶ月

もう、タバコいらなくなりました。
我慢ってのがなくなりました。
ピークは3日目でしたね。ここを越えればなんとかなります。
あとは自分の禁煙に対する意志だと思います。
あと禁煙を仕事仲間や親しい友達なんかに宣言するといいですね。
逃げ場をなくすのもいい方法です。
タバコ吸う人にとって禁煙は厳しいものですが、ピークさえこえればなんとかなりますよ。
ただ、美味しいと感じる人はそれを覚えているので時々すいたくもなりますが、
それ以上にご飯が美味しくなります。食欲がでます。
タバコはやめるといいこと結構ありますよ。健康にもいいし^^
[PR]
by phzape | 2006-03-20 21:43 | 趣味


<< 岩手山 禁煙継続中です >>