人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンバレー那須

今回、サンバレー那須に行きました。
なんか、物凄く安いプランあったのでいってみました。
温泉も沢山あって温水プールもあってそしてバイキングもあって
楽しいとこだと思います。
盛岡のヒトは「けんじワールド」をイメージしていただければいいのかな?
ま、けんじワールドとも違いますが、施設的には近いです。
硫黄の温泉があるのがいいですね。
サンバレー那須_a0038586_16374978.jpg

で、写真撮る予定でしたがなぜかデジカメが起動せず・・・。
帰り際に1枚しか撮れなかったです><

その後、近くの塩原温泉もみじ谷大吊橋に行ってきました。
サンバレー那須_a0038586_16404542.jpg

全長320mの日本一長いらしいです。
確かに長かった・・・・。
そして、よりによって橋の真ん中がしたが見えるようになってるし・・・。
風も強いし足すくみました><
サンバレー那須_a0038586_16442664.jpg
横から見るとこんな感じです


サンバレー那須_a0038586_16454620.jpg
ダムなので多少水没してるらしいですw水深60mと書いてました。


サンバレー那須_a0038586_16475472.jpg
一応ダムなのでこれもw


サンバレー那須_a0038586_16485056.jpg

今回のお気に入り風景^^
ということです。
また行ってみたい場所ですね。
そういえば草原というものは東北にはあんまりないような気がする。
那須には壮大な草原があって、自然には慣れているのに新鮮味を感じました。
by phzape | 2006-03-06 16:52 | 新幹線で旅


<< 禁煙継続中です ただいま禁煙中 >>