人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東照宮にいきました。

東照宮にいきました。_a0038586_14534853.jpg

平日なのにかなり人がいましたね。
やはりまだ観光シーズンなんでしょう。
東照宮にいきました。_a0038586_14554218.jpg
真っ赤にそまってました。
拝観するには「拝観料金」が必要でしたが、今回は入らず・・・。
徳川家康のお墓があるとこらしいです。

東照宮にいきました。_a0038586_145889.jpg
まず周りを一周していきました。
よくよく考えてみたら写真撮りながら動き回っていたので忙しかった気がします。

東照宮にいきました。_a0038586_151043.jpg
いったん外にでたらすぐ横に川が流れてました。
なんか、奥入瀬渓流を思い出したなぁ。

東照宮にいきました。_a0038586_1511422.jpg
すぐ先にこんな橋がかかってました。
こんな橋を見ると「弁慶と牛若丸」を思い出してしまいます。
なんか、こうしてみていると日本って「」が似合う国だなぁと感じます。
by phzape | 2005-11-12 15:08 | 趣味


<< 日に染められて・・・。 仙台からは・・・。 >>