人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブ復活&現在の岩手公園

マフラー直りました。マフラーだけやたら新品です。カブ復活&現在の岩手公園_a0038586_15561125.jpg
これで音も静かになりました。
ついでに岩手公園も見てくるか~。







カブ復活&現在の岩手公園_a0038586_15564230.jpg
まだまだ、紅葉は少ない感じです。
でも、日のよくあたるとこにいくと。いくらか紅葉になってました。

緑と紅の葉がいりまじってます。



カブ復活&現在の岩手公園_a0038586_1558246.jpg

日に日に変わっていくようで、毎日通おうかとかんがえてます。
カブ復活&現在の岩手公園_a0038586_1604781.jpg
これはなんて言うんだろう・・・???とりあえずきれいだなっと。
植物はあんまり詳しくないです。

赤いから撮っておこうってのりで撮っただけです。(笑)

カブ復活&現在の岩手公園_a0038586_1644859.jpg

そして今日はおとなしく帰りました。体調は万全じゃないので無理はしないようにしよ。
by phzape | 2005-10-28 16:05 | カブで旅


<< 10月も間もなく終わります 今度は軽トラで・・・。 >>